埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のイベント風呂 その1


今日は今月10日(土)~19日(月)に開催するイベント風呂をご紹介します。

今回男女還元泉に投入するのは、、、


漢方デス!(*^_^*)


漢方の種類は人参實母参というのを入れます。


業者の方に天然芳香オイル成分が多く含まれているものを選んでもらってあるので、


肌に潤いを与え滑らかな肌になりますので皮膚の弱い方でも安心してゆっくりご入浴いただけます056.gif


実はこの漢方を使用するのは今回が初めてなんです。026.gif

どのような匂い、色がでるかはわかりません(*_*)が、

体にはイイはず072.gif

是非、漢方風呂体験してみて下さい。

そして、「よかった」、「悪かった」等の感想もお待ちしておりますので

よろしくお願いします。m(__)m


皆様のお越しをお待ちしております。

e0187507_10285424.jpg
               
←コレが人参實母参

[PR]
by mizuho-onsen | 2009-10-05 10:26 | イベント情報