女性に優しい 天然温泉    スタッフブログ!!


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リクエストにお答えして!

7月初旬に行った漢方スチームサウナが、ご好評でしたので
今月も行います。
期間は、明日1日(水)~10日(金)まで!
人参實母散の香りを心ゆくまでお楽しみ下さい。
酷暑でお疲れの体に、ストレス発散に効果が期待できます。



e0187507_2041927.jpg

[PR]
Commented by toshi at 2012-08-05 08:02 x
8/4(土)の開店から真ん中のレジを担当していた女性の態度が
上から目線のお客を威圧する態度で、
1日を台無しにしました。
毎週欠かさず利用しています。
この女性が担当するのは初めてでしたが、
このようなきつい言い方をする人はフロントにたつべきではありません。
裏方にまわるべきです。
また、自分の受付処理の間違いをお客のせいにした挙句、
隣にいたスタッフに「やりなおしだ」など報告したり、
受付後もお風呂につかっていてもその受付の人のみにくい態度でずっといらいらしていました。
今度その女性がいたら名前を憶えておきます。
髪の短い女性です。
同じスタッフならその女性の横柄な態度にお気づきではないですか?
過去に同様のコメントがあるようです。
社員教育を検討ください。
Commented by mizuho-onsen at 2012-08-05 10:42
不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくご利用いただける施設になるよう、
改めて、スタッフ教育を徹底し実践したいと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
by mizuho-onsen | 2012-07-31 21:41 | イベント情報 | Comments(2)