女性に優しい 天然温泉    スタッフブログ!!


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ年越しですね♪

皆さんこんにちわ
今年も残すところ、あとわずかですね。

皆さんは大掃除など、来年に向けての準備は万全ですか?002.gif
まだやっていない人はクリスマスの片付けついでにぱぱっとやって
新年を気持ちよく迎えましょう♪

やるとやらないとでは大違いです!!頑張りましょうね006.gif
終わった後は天然温泉で是非、汗を流してください。

さてさて天然温泉では、新年を迎えてからすぐにイベントが始まります。

毎年好評頂いてる『福袋』の販売を今年もやっちゃいますよ。
e0187507_12035466.jpg

他にもイベントをご用意して、皆様をお待ちしております。045.gif


[PR]
by mizuho-onsen | 2016-12-27 10:57 | イベント情報 | Comments(0)