埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日に日に秋を感じるようになってきました

みなさん、こんにちわ

最近は夕焼けも秋らしく赤くなってきました。
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋
皆さんはどれも充実して過ごしていますか???

私は、もっぱら食欲の秋です。
甘いものから季節の美味しい食材まで、遠出はしないぐらいで食べ歩いてしまいます。
最近は涼しくなってきて、夏のメニューが秋メニューに変わっていくところが多い中
とあるお店の冷やしかつ丼を食べ収めしてきました。
出汁と梅干の酸味がとても美味しいのです。
次会えるのがまた夏なのでちょっと寂しい感じがしました。
また来年ね(/_;)
秋にも人それぞれ楽しみがありますが、過ごしやすい気温になってますのでいろいろ出かけてみても面白いかもしれませんよ。


さて本日は、お食事処『百花料爛』からのお知らせです。
秋の季節メニューがスタートしました(^◇^)

みんな大好きカキフライキノコのバター炒めなど
秋の味覚が目白押しです。
お刺身なども秋が旬のサンマなどご用意していますので、
是非ご賞味ください( *´艸`)
e0187507_17024573.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-10-10 10:02 | お知らせ