埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン‼

ハロウィンも、もう当たり前のように日本に定着しましたね(^◇^)
みなさんは仮装したりしてハロウィンを楽しみましたか?

元々はハロウィンは魔物がこの世にやってくる日で、人間に取り付きあの世へ連れて行こうとするのです。
それらから守るためにお化けの恰好をして仲間と思わせたり、
怖い恰好の人間を見て魔物が驚き逃げていくことで身を守るために仮装をするわけですが
今では仮装することがハロウィンになってしまいがちです。
でもちゃんと意味を知ってると、またちょっと違う楽しみ方もできるかもしれませんよ!!( ^ω^ )b


さて今回のイベントのお知らせです。
11月といえばボジョレー解禁
それに合わせて一足お先に『ワインの湯』を開催いたします。
ワインの香りと色をお楽しみください。
e0187507_22162315.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-10-31 17:41 | イベント情報