埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥ってば恐ろしい

皆さんこんにちわ(^◇^)

最近はホント寒くなってきましたね。
家が冷えるので暖房をつけ始めた方もかなり多いのではないでしょうか
寒さもそうですが、乾燥にも注意しないと風邪を引いてしまいますので注意しないとね( ˘•ω•˘ )

寝てる間の乾燥は風邪の元ですから、水分を多めにとったり部屋の加湿をして
しっかりと風邪の対策をしていきましょう( ^ω^ )b


さて今回のイベントのお知らせです。
明日より入浴と岩盤浴がセットになった回数券の販売を行いますよ。

岩盤浴にはサウナと違って身体の中からじんわりと温めることで
身体の毒素を出すデトックス効果が期待できます。
普段、岩盤浴をやらない方もお得なセット回数券となっていますので
是非体験してみてはいかがでしょう?

e0187507_21072607.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-11-21 14:10 | イベント情報