埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も『インスタ映え』ちょっぴり気にしちゃう人です(´・ω・`)

みなさんこんにちわ

今年の流行語大賞が発表されましたね。
年間大賞は『インスタ映え』『忖度』の2語が年間大賞になりました。
他にも、今年を彷彿させそうな言葉はいくつかありましたがこちらに決まったみたいですよ(´・ω・`)

そして皆さんは2016年の年間大賞覚えていますか??
・・・・
覚えてない方も多いでしょう!!
・・・
・・

去年の年間大賞は『神ってる』でした。
広島カープの監督がホームランで活躍した選手を神ってると表現したことから広まった言葉ですが、
皆さんは覚えてましたか??他にもゲス不倫やPPAP・ポケモンGOなどの候補も強かったので大賞といわれると
しっくりこない人も多いかもしれませんね。

ちなみに私も去年の大賞を聞かれたとき、どれだか分かりませんでした(・ω・`)
大賞って限定されるとワカラナイのは仕方ないね。
来年同じこと聞かれたら今年の大賞覚えてるかしら('ω')


さて今回のイベントのお知らせです。

来週12日・13日は大好評『ヒアルロン酸ゼリー風呂』を今月も開催いたします。
ヒアルロン酸をプルプルとしたゼリー状に固めた特別な入浴剤をお客様自身の手で直接お風呂に投入していただく
人気イベントになっております。
お肌プルプルで肌が一段と若返っちゃうかも( *´艸`)

皆さまのご来館お待ちしております。
e0187507_17424400.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-12-05 14:38 | イベント情報