埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント情報( 186 )

皆さんこんにちは

GWは、いかがお過ごしですか?

明日から連休という方も多いと思いますが。GWの予定は決まっていますか?

予定があるという方も、予定がない方も天然温泉へ是非お立ち寄りください。

天然温泉はGW中も元気に営業していますよ。109.png

でもGW中は大変込み合いますので、お子様連れの方はお子様から目を離さない様にお願い致します。120.png



さて今回はGW中に開催するイベントのお知らせです。

GW中は3日~5日まで菖蒲湯を開催いたします。
この時期限定の菖蒲湯をごゆっくりお楽しみください。
e0187507_21314976.jpg
皆さんのご来館お待ちしております。109.png


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-05-02 10:59 | イベント情報
皆さんこんにちは101.png101.png

今週は、とっても暖かい日が続いてますね。
花粉症なので、なかなか窓も開けられず家の部屋の中は徐々に熱帯になってきています。140.png
まだまだ冷房には早い気もしますが熱中症にならないように注意しないと!

私の家のは今のところ大丈夫ですが、このところ風も強く近所の方?の洗濯物が飛んできていたので
この時期は風にも要注意ですよ!!



さて今回のイベントのお知らせです。

岩盤好きの皆さんお待たせしました。今月もやっちゃいます。(じつはもう始まってるよ)115.png

お得な入浴+岩盤浴セットキャンペーン101.png
土曜日もご利用できますので皆で岩盤を楽しもう!!
e0187507_23313334.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-04-18 14:32 | イベント情報
皆さん、先週はお花見を満喫しましたか?

風が強いも多かったですが、天気が良くてとってもお花見日和でしたね110.png

私は、なかなか都合が合わずに今年はお花見できませんでした134.png
来年はできるといいなぁ


さて今回は来週から始まるイベントのお知らせです。

17日からティータイム(14:00~18:00)限定で、
ソフトドリンクをご注文すると、
なんと無料でフロートドリンクに変更できます。
フロートで、いつもよりちょっぴり充実したティータイムを満喫してください102.png

e0187507_17215287.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-04-11 13:36 | イベント情報
皆さんこんにちは

今日は、連日の寒い陽気とは打って変わって、暖かい日差しが出てますね056.gif

朝から桜並木のつぼみが大きくなっていました。

もうすぐ前回お伝えした桜開花予報の30日になりますので、さくらの木も準備万全になってきたのかもしれませんね003.gif



さて今回のお知らせですが、予告になります。

ただいま期間限定の春メニューを現在考えちゃってます。
春の陽気がたっくさん感じられるメニューを予定しておりますので、乞うご期待!!012.gif

近日中に販売を開始予定ですので、是非とも温泉に入ってからお食事処をご利用下さいね。
皆さんのご来館をお待ちしております006.gif

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-03-28 14:56 | イベント情報

ビール祭り開催中!

ずいぶんと暖かい日が増えてきましたね。
家では暖房をつける機会が減ってきたのではないでしょうか?

暖かい日が増えてきたという事で、桜の開花予想が発表されていますよ。
埼玉・東京では今月末の30日辺りだと予想されています030.gif

そろそろ花見の準備もしなきゃいけないかな?006.gif



さて現在開催中のイベントは、大・大・大好評頂いております。
期間限定の生ビール祭りが開催中です。003.gif

e0187507_19213698.jpg

と~~ってもお得なのでお風呂を楽しんだ後のビールで、最高の気分を味わっちゃってください!!012.gif


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-03-21 12:40 | イベント情報

梅が咲き始めましたね

明日は3月です。

心持ち暖かい日が増えてきました018.gif

梅も咲き始めて、もう少しでがやってきますね。


天然温泉でも、春の暖かさをより感じて頂く為にいろいろなイベントを準備中ですよ030.gif


春といえばこちら

イベント風呂の『さくらの湯』です。

春のこの時期しか堪能できない期間限定のお風呂になっています

思う存分たのしみましょう037.gif







[PR]
by mizuho-onsen | 2017-02-28 10:25 | イベント情報
皆さん、ハッピーバレンタイン!
本日はバレンタインデーですよ。023.gif

チョコをもらう方も、もらえない方も
逆にチョコを作る方も、そこらへんで買ってくる方も
色々なストーリーが目白押しな日です。
皆さんにはどんなストーリーが待ってるかな??
予期せぬいいことが起こっちゃうかも012.gif

私は・・・・・・皆さんのご想像にお任せします(^^)ニッコリ

さて今回のイベント情報はバレンタインということで
イベント風呂『チョコレートの湯です
e0187507_00070486.jpg
バレンタインならではのイベント風呂ですので、天然温泉でチョコっとだけ休憩してみてはいかがですか?


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-02-14 10:45 | イベント情報
今日も風が強くて寒いですね。

みなさんもこんな風の強い日は、洗濯物が飛んだりした経験もあるでしょう030.gif
私の家の外にも、最近洗濯物らしきタオルが飛んできていました。
ちょっと油断するとすぐ飛んで行ってしまうのでなかなか洗濯物を外に干せないのがこの時期の悩みですね007.gif
みなさんもちょっとだけ出かけるからって油断しないようにしましょうね002.gif

さて今回のイベント情報は
そんな風が強くて寒い日にも体の内側から温まる岩盤浴のイベントのご紹介です。

e0187507_09201678.jpg

今回は、アロマの香りで、心の安らぎをより一層深める事が出来ます。
体はポカポカ、アロマでリフレッシュと一度で二度おいしい岩盤浴に
普段は岩盤浴を利用しないという方も是非チャレンジしてみてください。

岩盤浴が癖になっちゃうかも012.gif



[PR]
by mizuho-onsen | 2017-02-07 10:20 | イベント情報
もう4月かな?と思わせるぐらいの暖かい陽気が続いてますね。
こういったお天気は洗濯物やお布団などを外に干すのがはかどりますよね006.gif

でも風が吹くと、まだ冬だということを思い知らされちゃいます008.gif
まだまだ本当の暖かい春には遠いみたいです。まだ冬服は閉まっちゃだめですよ。


さて、今回は2月最初のイベントのお知らせです。

最初のイベントは、イベント風呂『梅の湯』です。
梅の花をみて、あ~もうすぐ暖かくなってくるんだなと思う方も多いと思います。
冬から春へと季節の移り変わりをつげていく梅の香りに
温泉で温まりながら包まれてみてはいかがですか?
きっと疲れた体を優しい香りが癒してくれるかもしれませんよ034.gif
e0187507_14323067.jpg


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-01-31 11:27 | イベント情報

もうすぐ抽選会ですよ

成人の日も過ぎ、お正月気分も抜けてきた頃かと思いますが
皆さん元気に過ごしていますか?
最近は気温もぐぐっと下がったりして風邪もひきやすくなってますので
温かいものを食べたりして身体を暖めていきましょう042.gif
私も、風邪を引かない様に気合いを入れていきますよ047.gif


さて本日はイベントのご紹介です。

お正月には、沢山のお客様がご来館頂きましてありがとうございます。
お越しいただいた、お客様は抽選券を握りしめて待ってますか?
もうすぐ天然温泉の抽選会が開催されますよ034.gif

e0187507_13523552.jpg


わくわくドキドキの抽選会ですが
今年は当選確率がとても高いという情報を入手してきました。
期間中は毎日行っていますので抽選券を持っていたら
これはチャレンジするしかないですね049.gif


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-01-17 14:17 | イベント情報