埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日寒い日が続きますがこんな時こそミストサウナのご利用はいかがでしょうか。

ドライサウナと違い、直接的な暑さはありませんが、

体の芯からじんわりあたたまります。

さらに今の期間香りを漢方に変更しております。

是非ご利用ください。

e0187507_981915.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2011-01-18 09:09 | イベント情報

柚子フェア

ただ今お食事処「百花料爛」では、柚子フェアを開催しています001.gif

一番人気は柚子ソーダです。

柚子独特の甘さとほろ苦さを味わえる一品です!

是非ご賞味くださいませ!

e0187507_10572312.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2011-01-12 10:57 | 飲食サービス
1月は一日限定替わり湯が3回開催されます!
第一弾  1月 8日(土)
第二弾  1月22日(土)
第三弾  1月26日(水)【風呂の日】

それぞれ異なる入浴剤を楽しめるよう企画致しました
内容はご来店頂いてからのお楽しみ!
丸い浴槽の還元泉で実施します
本日の内容をちょっとだけ教えちゃいます
華やかな紫色、心も落ち着く華麗な香り・・・
さあ、気になる方は是非「埼玉スポーツセンター天然温泉」へ

皆様のお越しをお待ちしております
e0187507_13572383.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2011-01-08 13:59 | イベント情報