埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前回、お鍋のお話をしたのを覚えていますか?

実は、今年から、新たに『きのこ鍋』が加わりました
きのこといっても、スーパーで販売しているものとは大違い
わざわざ群馬から取り寄せていますので、味と香りは抜群‼
しかも、きのこは、女性に嬉しいカロリー控えめです
板前おすすめの『きのこ鍋』を是非一度ご賞味下さい043.gif

e0187507_150393.jpg

                一日十食限定で~す011.gif
[PR]
by mizuho-onsen | 2011-11-23 02:01 | 飲食サービス
最近、急に寒くなりましたね
こんな寒い日には、天然温泉の人気メニューの鍋はいかがですか?

秋田名物のきりたんぽ鍋、八幡平豚を使用した豚キムチ丼、
産地直送の魚介類を贅沢に使用した海鮮寄せ鍋をご用意しております。

なかでも、きりたんぽ鍋のおいしさは格別です。
入っている鶏肉も、秋田県の比内地鶏を使っていますので、
1回食べた人は、必ずもう1回食べたくなります。
実際、私自身、はまってしまいました012.gif

068.gifビールにも最高ですので、是非一度召し上がってみて下さい。

皆様のご来店お待ち致しております040.gif
[PR]
by mizuho-onsen | 2011-11-15 23:51 | 飲食サービス

14日は埼玉県民の日

e0187507_19314717.jpg
皆さーん、14日は埼玉県民の日って知ってますか~
そんな埼玉県の学校に通う小学生諸君!
君たちのために企画を行うことにしました。
14日にお風呂に入ってくれた3歳~小学6年生までの子供達に、
ソフトクリームなどが、割引になる100円券をプレゼントしま~す。

お母様やお父様と一緒に来て下さいね~
[PR]
by mizuho-onsen | 2011-11-08 19:34 | イベント情報

11/3は文化の日

当天然温泉では祭日にもかかわらず、お食事処「百花料爛」での特別サービスを行います。
なっ、なんと…
下記デザートとコーヒー又は紅茶のセットを300円にて、ご提供させて頂きます。
お出かけ後の疲れた身体を、
温泉&デザートタイムで癒しませんか~
ちなみに私のおすすめは、わらびもちです。
是非お召し上がりを~003.gif
e0187507_6321835.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2011-11-01 06:33 | イベント情報