女性に優しい 天然温泉    スタッフブログ!!


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休館日

休館日のお知らせです。

12月10日(火)は、館内設備点検の為、
休館日とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。040.gif

e0187507_16513330.jpg
[PR]
by mizuho-onsen | 2013-11-26 16:54 | お知らせ | Comments(0)

ワイン!

皆さ~ん! 毎年、11月の第3木曜日が何の日かご存知ですか?
勘の良い方はもうお分かりですね

ボジョレーヌーヴォーの解禁日です。(今年は21日)070.gif

当館では、この日にちなみ、20日(水)~23日(土)迄、男女還元泉にて
ワイン風呂を開催します。
ワインの渋み成分であるタンニンが、皮膚を引き締めてくれるので
美容効果が期待出来ま~す。001.gif
本物のワインは入っていませんので、お子様とご一緒に是非ご利用下さ~い。

又、11月22日(金)は、いい夫婦の日という事で、特別メニューを
ご用意していますので是非ご利用下さい。

e0187507_1738337.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2013-11-19 18:52 | 施設案内 | Comments(0)
皆さんは何だか分かりますか?
小さなお子さんがいるお父さん、お母さんはお分かりだと思います。

034.gifはいっ、正解!!   七五三です。

晴れ着を着た子供の姿って、可愛いですよね~
一生に一回のお祝い事、(うちは男の子でしたので)
そんな大事な日に、可愛いお子様の為に
天然温泉では、お食事処『百花料爛』にて、
お祝い特別メニューをご用意しました。

14日(木)の埼玉県民の日~16日(土)まで
数量限定となりますので、ご家族で是非ご来館下さい。
お待ちしております040.gif

e0187507_1447598.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2013-11-12 14:49 | 飲食サービス | Comments(0)

カモミール

皆さ~ん!いかがお過ごしですか?
最近は、秋も深まり紅葉がきれいな季節になりましたね。
これから、益々寒くなって行くこの季節に、当館では、
カモミール風呂を開催しちゃいま~す。
明日、6日(水)~9日(土)男女還元泉にて。
カモミールには、リラックス効果や、疲労回復効果、
冷え性の女性には嬉しい保温効果も期待出来ると言われています。           
是非ご利用下さ~い。


e0187507_1657450.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2013-11-05 17:25 | 施設案内 | Comments(0)