埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は、6月7日(土)に開催した「餅つき大会」の様子をご報告致します。
昼夜2回開催した餅つき大会は、大好評で大変盛り上がりました!
お餅のトッピングの一番人気はさっぱり柚子風味の大根おろしでしたね。
皆さんは、つきたての美味しいお餅を堪能して頂けたでしょうか?

また当日は、スペシャルゲストに山田龍二・大輔親子が来てくれました。
お二人の歌声は本当に素敵でしたね。

餅つき大会が、皆さんの良い思い出になったなら、嬉しい限りです♪
参加して下さった多くの皆様、ありがとうございました。
天然温泉を今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by mizuho-onsen | 2014-06-24 17:36 | 施設案内

アロマ岩盤

皆さんは、当館の岩盤浴を利用した事はございますか?

岩盤浴には、
疲労回復・美肌・老化予防・肩こり・腰痛・ 冷え性・不眠改善
の効果があります。

岩盤から放射される遠赤外線の効果により、
皆さんの体を内側からキレイにしてくれますよ♪

そんな良い事ばかりの岩盤浴にアロマを置き、リラックスしていただきます!
6月19日(木)~6月21日(土)までの期間限定ですので
是非ご利用ください♪

e0187507_1403768.jpg

e0187507_1405920.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2014-06-17 14:09 | イベント情報

ハーブ湯でスッキリ♪

本日は、イベント風呂のご案内です。

6月11日(水)~6月14日(土)まで
男女還元泉にて「ハーブ湯」を開催します!

梅雨のジメジメした気分をハーブ湯でスッキリ爽快!
ご来館お待ちしておりま~す♪

e0187507_13533735.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2014-06-11 13:54 | イベント情報
ただ今、天然温泉7周年記念と致しまして、
5日(木)まで「大抽選会」を開催しております。
豪華賞品をご用意してお待ちしておりますので、是非ご来館下さい。

また、第二段の7日(土)には、
つきたての美味しいお餅が食べられる「餅つき大会」を開催します!
皆様が参加できる餅つき大会ですので、是非ご家族でご来館下さい。
お待ちしておりま~す♪


最後に、
当館は設備点検の為
6月16日(月)を休館日とさせていただきますので
ご注意くださ~い

e0187507_19164253.jpge0187507_1926458.jpg
[PR]
by mizuho-onsen | 2014-06-03 19:31 | お知らせ