埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちわ(^◇^)

最近、とっても寒い日が続いていますね。
雨に濡れてしまうとより一層寒さを感じるようになってきました。
皆さんは風邪を引いていないですか??

私の周りは、いきなり風邪っぴきが多くなってきましたよ(/_;)
少し前まで暑い日が続いていたので、布団など暖かいものを用意していない人が多いのでしょうか?
私もそろそろ使えるようにと、干そうと思って用意しておいた掛け布団が、
干せずに私のベットの脇で用意されています。
次の晴れた日に干そうと思ってたのになぁ・・・(´・ω・`)

そこで暖かい掛布団は無理だったので、今年急きょ暖房をつけ始めました。
いやーここまで夜が冷え込むとは思わなかった。朝がとっても辛いです。

皆さんも風邪を引かないように注意しましょう。


さて今回もイベントのお知らせです。
お食事処『百花料爛』にて秋の感謝祭を開催中です。

こちらは、期間限定の『秋の味覚』をしっかりと味わえるメニューとなっておりますので、是非ご賞味を(^◇^)
なんとデザートまでついて
とってもお得な1,190ですよ!!こりゃ食べるしかないね(´・ω・`)b
e0187507_19454447.jpg




[PR]
by mizuho-onsen | 2017-10-17 16:54 | イベント情報
みなさん、こんにちわ

最近は夕焼けも秋らしく赤くなってきました。
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋
皆さんはどれも充実して過ごしていますか???

私は、もっぱら食欲の秋です。
甘いものから季節の美味しい食材まで、遠出はしないぐらいで食べ歩いてしまいます。
最近は涼しくなってきて、夏のメニューが秋メニューに変わっていくところが多い中
とあるお店の冷やしかつ丼を食べ収めしてきました。
出汁と梅干の酸味がとても美味しいのです。
次会えるのがまた夏なのでちょっと寂しい感じがしました。
また来年ね(/_;)
秋にも人それぞれ楽しみがありますが、過ごしやすい気温になってますのでいろいろ出かけてみても面白いかもしれませんよ。


さて本日は、お食事処『百花料爛』からのお知らせです。
秋の季節メニューがスタートしました(^◇^)

みんな大好きカキフライキノコのバター炒めなど
秋の味覚が目白押しです。
お刺身なども秋が旬のサンマなどご用意していますので、
是非ご賞味ください( *´艸`)
e0187507_17024573.jpg

[PR]
by mizuho-onsen | 2017-10-10 10:02 | お知らせ
みなさんこんにちわ104.png

最近、昼は暖かい、むしろ風の吹かない日は暑い日もあり、
ほんのりと汗をかくぐらい暖かいですが、夜はすっかり冷え込んできましたねぇ。140.png
まだ毛布とかの準備は早い気がするんですが。
本当にひんやりする日もあるので、早めに準備をしておくのがいいかもしれませんよ。
ちらほらと風邪を引いてしまったという話も周りで聞こえてきたので、皆さんも注意しましょう(´・ω・`)

雨も冷たくなってきたので、雨で冷えたら暖かいお風呂に入ってあったまろう(/・ω・)/



さて本日のイベントのお知らせです(^◇^)

開催するたびに楽しみにしてくださっているお客様が増えてきている。こちらのイベントです。

ババン

イベント風呂『ヒアルロン酸ゼリーバス』です。

ゼリー状に固めた入浴剤をお客様自身の手で浴槽に入れていただける体感型人気企画となっております。

7日・8日での開催となりますので、皆さんのご参加お待ちしております。

e0187507_21023854.jpg


[PR]
by mizuho-onsen | 2017-10-03 12:42 | イベント情報