人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんもお兄さんも、お疲れ様な成人男性の皆様へ、、、

お父さんもお兄さんも、お疲れ様な成人男性の皆様へ、、、_e0187507_14584924.jpg
6月20日(日)は父の日ですねぇ お父さんお仕事ご苦労様でーすの日
ご家族の方々から気持ちを込めて労ってもらうのが一番うれしいに決まってますが、、、、
お父さんもお兄さんも、お疲れ様な成人男性の皆様へ、、、_e0187507_15445363.jpg
ご自身でご褒美だってうれしいですよね。
天然温泉でもささやかですが、日頃の感謝を込めてご用意しました。
入浴料と中生ビール、そして枝豆が付いた「お疲れ様セット 1,000円」
6/19土曜日と6/20日曜日の2日間限定でご利用頂けます。

モチロン成人男性ならお父さんじゃなくたって天然温泉にのんびり浸かった後は、キ~ンキンに冷えた生ビールで、、、

お父さんもお兄さんも、お疲れ様な成人男性の皆様へ、、、_e0187507_167080.jpg
ご家族連れの皆様でもゆっくり寛いで頂けるよう 変わり風呂 を開催中です。
6/22火曜日まで「ハイビスカス風呂」を開催中。
常夏の花らしい華やかな香りを愉しみながらさっぱりとした風呂上り。

今週末も皆様お誘い併せの上、ぜひ天然温泉にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ち申し上げております。
お父さんもお兄さんも、お疲れ様な成人男性の皆様へ、、、_e0187507_166118.jpg

by mizuho-onsen | 2010-06-19 16:13 | イベント情報