人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日&お知らせ

皆さんは、17日が父の日ってこと知ってますか?
母の日のような盛り上がりもなく、なんとなく過ぎてしまっている父の日ですが・・・

当館ではそんな父の日に、お得な企画をご用意しました。

なんと、お食事処での中生ビール・エクストラコールドが、
お一人様1杯限り200円引きになります。
普段発泡酒を飲んで小さーくなっているお父さんも、
この日は是非天然温泉に来て、大きな顔してビールを飲んで下さい。

是非、お待ちしております。
父の日&お知らせ_e0187507_2373863.jpg


それから、皆さんにお知らせです。

皆さんは、西川たけしさんてご存知ですか?
知っている方も、知らない方も是非天然温泉に来てみて下さい。
すごくイケメンで優しい顔をしている、書き下ろしパフォーマンスをしている方です。(下記参照)
ちなみに、埼玉県初登場!!
天然温泉には29日・30日・7月1日に来店決定です。
私自身、どんな言葉を書いていただけるか、すごく楽しみにしています。
皆さんも、このドキドキ感を、是非味わって見て下さい。
父の日&お知らせ_e0187507_2333332.jpg

by mizuho-onsen | 2012-06-12 23:51 | サービス案内