人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気が続いてますね。

もう4月かな?と思わせるぐらいの暖かい陽気が続いてますね。
こういったお天気は洗濯物やお布団などを外に干すのがはかどりますよね006.gif

でも風が吹くと、まだ冬だということを思い知らされちゃいます008.gif
まだまだ本当の暖かい春には遠いみたいです。まだ冬服は閉まっちゃだめですよ。


さて、今回は2月最初のイベントのお知らせです。

最初のイベントは、イベント風呂『梅の湯』です。
梅の花をみて、あ~もうすぐ暖かくなってくるんだなと思う方も多いと思います。
冬から春へと季節の移り変わりをつげていく梅の香りに
温泉で温まりながら包まれてみてはいかがですか?
きっと疲れた体を優しい香りが癒してくれるかもしれませんよ034.gif
いい天気が続いてますね。_e0187507_14323067.jpg


by mizuho-onsen | 2017-01-31 11:27 | イベント情報