人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スポ!!     天然温泉スタッフブログ


by mizuho-onsen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックも後半戦になりました(^-^)

オリンピックを皆さん応援していますか?
連日いろんなメディアで盛り上がっていますね(^-^)

フィギュアスケート男子の金銀ダブル表彰台、他にも女子スピードスケート500mでの金メダルなど
いろんな種目でメダルを取っている日本ですが、普段見ない競技とかも皆さんも興味がわいちゃうんじゃないでしょうか?
ルールを理解するだけで楽しく競技が見れるので、より一層オリンピックが楽しめること間違いなしです。

まだまだオリンピックも前半が終わっただけです。
25日までオリンピック競技が続きますので、みんなで日本を応援しちゃおう!!



さてイベントのお知らせです。

明日20日より二日間大好評ヒアルロン酸バスを開催いたします。
毎月好評いただいているお風呂イベントです。

じっくりと浸かってぷるぷるお肌にしましょう((´・ω・`))ぷるぷる
オリンピックも後半戦になりました(^-^)_e0187507_18414260.jpg

by mizuho-onsen | 2018-02-19 14:05 | 施設案内